冬のホワイトドラゴンリース

冬のドラゴンリース
冬のドラゴンリース


かねてから作りたかった小さいドラゴンちゃん☆手のひらサイズのホワイトドラゴンのベビーです。

なんとなくリースに合いそうだと思って乗っけてみました(*^。^*)リースの飾りをシンプルにしたくて散々悩んだけども結局こんなカンジ(-_-;)ベビドラは前足をワイヤーで固定しているのと、しっぽで巻きついてるだけなので取り外せます。

 

とびきり寒い世界の冬の朝、吐く息が凍ってキラキラしているような厳格な寒さ・・・・をイメージしてたんですけど・・・・あんまりそんな感じはしないですね・・・・(^_^;)

 

 

瞳は深い群青(ぐんじょう)のオリジナルアイです。ベビドラちゃんはほんとに手のひらサイズでとってもかわいいんですよ~♪(笑)翼を含めるとちょっと大きく感じますが、まだツノもちっちゃくてタテガミも短くて、華奢な雰囲気です。でも大きくなったら車より大きくなりますよ~!大きくなるまで100年かな~?1000年かな~??(笑)

ホワイトドラゴンの赤ちゃん
ホワイトドラゴンの赤ちゃん
ホワイトドラゴンの赤ちゃん
ホワイトドラゴンの赤ちゃん

このドラゴンちゃん、どうしようか悩んだけどヤフオクに出してみました!

結構好きなので、ご主人が決まらなければ我が家で愛でたいと思います(#^.^#)冬場以外はリースから外してそのへんうろちょろさせたいな♪


コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    猫にゴパン (土曜日, 21 12月 2013 01:22)

    ひつじのはねさん
    こんばんは、初めまして。

    Creemaからやってまいりました。

    ホワイトドラゴンのリース、すごいかわいいですね!
    お気に入り登録させていただきました。

    頭をなでたり、抱きしめたりして遊んでみたいです。
    ぼろぼろになってしまいそうですが(笑)



  • #2

    hitujinohane (土曜日, 28 12月 2013 15:59)

    猫にゴパンさん
    はじめまして!ありがとうございます☆サイト開設したものの誰も訪れないだろうなぁと半分以上諦めておりました!!見ていただける方がおられて感動です!!!

    ぼろぼろになるほど遊んでいただけたら本望ですねぇ(笑)手のひらにちょんと乗ってしっぽを手首にからめると・・・・なんともたまらないんですよ~(^o^)丿

  • #3

    猫にゴパン (月曜日, 30 12月 2013 01:18)

    残念 いただこうかどうか迷っているうちに、お嫁に行かれてしまわれました。。。
    そうなるとよけい想いが募ります。(笑)

    実は私、とあるお方に白い龍がついている、と言われたことがありまして、
    ドラゴンにはとてもご縁があると思っているんです。

    次回作、期待してます。今度こそ私のところへ、お嫁においで(笑)

  • #4

    hitujinohane (火曜日, 31 12月 2013 15:54)

    ありがとうございます!そうなんですね!一体どんな白龍に守られてるんでしょう?龍を従えてるなんて羨ましいですね~!!
    ドラゴンなんて作ってもほしがる人少ないんじゃないって言われてましたが、これからも張り切って作りたいと思います♪次の機会があればぜひよろしくお願いいたします(*^。^*)