羊毛フェルトホームページ開設・・・・に向けて(^_^;)

羊毛歴1年のひつじのはねです。

羊毛フェルトを一人でサクサクしててもおもしろく・・・・・・いやおもしろいけど、でもせっかく作ったんだから見て見てー♪って言いたくなる(笑)ホントは身近に羊毛フレンドが欲しいんだけどなかなか見つからないし、みんな羊毛って大変そうって感じるみたいでやってくれない・・・(>_<)

羊毛フェルトしてる方々のブログ見てたら自分もホームページ作ってみたくなって・・・・やってみちゃいました(笑)

 

羊毛と同じく細々と更新していけたらいいな~♪

そして羊毛フレンドが増えたらいいな~(#^.^#)


コメント: 4
  • #4

    hitujinohane (日曜日, 19 1月 2014 14:24)

    うわぁ~~ありがとうございます!!見ていてくださった方がおられるなんて!!(*^。^*)とてもとても感謝です!!!
    作品、いっぺんに掲載できなかったのですが、ぜひ載せて行きたいと思います(*^^)vありがとうございます~!!

  • #3

    サリー (日曜日, 19 1月 2014 12:36)

    こんにちわ~(*^^)v
    ひつじのはねさんのオールドファンです。
    初期のころの作品から見せていただいていて、私には作成能力はなさそうですが、見てるだけで十分楽しませていただいています。
    ちなみに、個人的には、最近見せていただいた”豚さんがラーメンのどんぶりに入っているほんわかした”作品も大好きなので、ぜひ写真を載せてくださいね。他にはやはり動物系が好きかな~ でも、メルヘン系も好きです。
    次の作品を楽しみにしていますよ~

  • #2

    hitujinohane (火曜日, 14 1月 2014 20:22)

    わぁ~遠路はるばるお越し下さいましてありがとうございます!!(*^。^*)必要にせまられダンナの方のHPを作ったりしましたので、いつか自分のためにもって思ってたんです♪でもアメブロとかと違いどこにも属さないので訪問者が極端に少ないのが悩みどころです(笑)
    メイニャンママさんもクリーマの方はどうでしょう?作品掲載したり気が向いたら販売もできますし(*^^)v

  • #1

    メイニャンママ (月曜日, 13 1月 2014 22:23)

    Mixiのコミュで拝見してきましたよ~。ブログのほうではメイニャンママという名前を使ってます。(本人のブログはまだないです(-_-;)Mixiでは似たような別の名前です、これで分かるかしら(笑))
    ホームページ作られたんですね、おめでとうございます(?)
    凄いですね~、着々と世界を広げていかれている、私はまだ小さな世界でせかせかと生きておりますが、いつか世界を広げたくなったらブログから始めようかな(*^_^*)