明けましておめでとうございます!

小狐丸 羊毛フェルト 年賀状 猿面
羊毛年賀状でご挨拶を

 

諸事情により年始のご挨拶が遅れてすみません<(_ _)>

 

 昨年は皆さまに支えられ様々なことに挑戦することができました。SNSを通じてたくさんの方が作品を見て下さり、反応を返して下さる。このことがどれほど支えになっていることか!!むしろ、このように反応いただけるからこそ制作している面もあります。

 あの子もこの子も、私の中に眠るたくさんのまだ形にならないモノたちを見ていただきたくて、この1年で相当数の作品を作ることができました。おかげ様で、1年前の自分の作品が未熟だと思えるほどに成長することができ、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。また、私の作品をご購入いただけるという、制作するものにとって何物にも代え難い喜びをいただきました。ましてや、販売時に並んでまで購入いただいた方々、通販の時間にわざわざ時間を割いて待っていて下さった方々、本当にありがとうございます。制作数が限られるためにご迷惑おかけすることも多々ありますが、皆さまのあたたかいお言葉に支えられて制作を続けることができました。

 また、昨年はかねてよりの願いであった羊毛グループに参加するという夢、間借りではなくデザフェスに参加するという夢も叶い、本当に世界が激変した1年でした。「召喚一座 針としっぽ」の皆さま、本当にありがとうございます!皆様の積極的な姿勢、向上心にいつも尻を叩かれながら私も上を目指してここまで来られました。

 

 今年は、昨年より多くの作品を、また、多くのイベントに参加できることを目標に頑張ろうと思っています。どうしても限られた時間で制作数を多くするために小さい作品が多いのですが、今年は大きめの作品を増やしていきたいとも考えています。

 

ーーーーーひつじのはねーーーーー

 

 

羊毛フェルト ちび竜 ドラゴン 手乗り
多分、2015年最初の作品。 ちび竜ちゃん
管狐 羊毛フェルト ひつじのはね 手乗り 狐
手前の2匹が2015年最後の作品。奥の子は正月生まれ

 

本当に激動の1年でしたね・・・絶対私の人生の大きなターニングポイント(?)ですよ!

SNSってすごいんだなって思います。めんどくさいって、あんなにやる気なかった羊毛だったのに・・ここまで私を引っ張り上げるなんて!(笑)私はおだてられたら素直に木に登ります。お世辞は積極的に真に受けます(笑)なので皆さんからのパワーは絶大ですよ!!(#^.^#)

この1年で作品いくつ作ったんでしょうね・・(^_^;)もう数えきれないくらい(笑)

 

とりあえずこれだけじゃないことは確かです(笑)

今年は版権モノも結構作りましたね!今後も腕試しを兼ねて作ることはあると思うのでオススメあれば推して下さいね(笑)ちなみに、なるべく多くの方に楽しんでもらいたいのでファン層の多いメジャー作品を作るようにしています。私が漫画とかアニメを知らないせいもありますけどね(笑)

 

羊毛フェルト 小狐丸 猿面 人形
小狐丸大活躍(笑)

 

オーダー作品も、結局1年越し・・・本当にすみません<(_ _)>

その代わり、お一人お一人のご意見をしっかり聞き、お好みの姿になるよう調整させていただいています。今年からは大幅に値上がりの予定ですが、それでもと言って下さる方に応えられるよう頑張ります!!

 

 

今年はたくさんのイベントに参加したいとは思っているのですが、そういった募集情報をキャッチするのが下手な私、中々出遅れてちっとも参加できてません(^_^;)現在確定しているイベント参加は、

 

「空想幻獣 ~Reset~」2016年8月28日・29日(土・日)

 

です。素晴らしい参加者さまですので皆様是非ご来場ください!!私、造形枠はココだ!と応募したところが結構大きいブースで・・・皆さんもっと小さいブースで申し込まれていたのでとっても焦っております(^_^;)ブース埋められるよう・・・・・頑張りますので・・・・(>_<。)

 

タイバニ 羊毛フェルト 虎徹 ちび
タイバニ好きさん用(笑)
タイバニ 羊毛フェルト 虎徹 ちび
意外ともふもふ好きな虎徹さん?

 

最後にお知らせ!前回オークションに出していた三毛猫さん、イタズラ入札がありましたので再出品することにしました!再度のイタズラの場合はどうしようかな?繰り上げ落札っていう方法があるのが分かったので2位落札者さんと相談ですね(^_^;)正直もう手元に置いておこうかなと思ったんですけど、欲しいと言って下さる方が多いので・・良きご縁がありますように!

1月8.9日あたりでオークション開催しようかと考えています。よろしければ是非♪

⇒オークション予定通り開催!「手乗り三毛猫 羊毛フェルト(B級品)

 

それでは皆様、今年もどうぞよろしくお願い致します!!

皆さまにとって良い1年となりますように!!(#^▽^#)

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!「読んだよ~」の代わりに

羊毛フェルトバナぽちっと応援クリックよろしくお願いいたします☆