手乗り三毛猫オークション出品中!(B級品)

 

以前B級品だからどうしようかって言ってた手乗り三毛ちゃん、オークションのページは作ったものの値段設定に悩んで期限ぎりぎりまで放置・・・今日(もう昨日ですね)やっと、「えいやっ」て感じで出品してきました!B級品なのでお値段はつけられないけれど、でも私自身もお気に入りの子で・・・これ以下なら渡せない!っていう設定にして出しました。リンクは下の方に貼ってます!

12/26~12/30 22:33まで(延長あり)です!オークションってものすごく昔に使ったきりで・・・使い方が分からず四苦八苦しながら投稿しました(^_^;)なんで終了時間こんな中途半端なの?と思ったら私が投稿した時間なのかな?

 

手乗り 三毛猫 羊毛フェルト リアル
手乗り三毛猫、レモンバームの茂みにて
手乗り 三毛猫 羊毛フェルト リアル
手乗り・・・指乗りサイズ?

この子のB級たる所以は、左右の瞳孔のズレです。寄り目がちなのは私の作品だとあえてそんな感じのことも多いのですが、それだけでなく右目がやや下向きになっています。他の画像見てもらったら分かるのですが、もともと瞳に光が入りにくい構造なのでちょっと見ただけでは分かりづらいものの、太陽光などの強い光にさらされるとよく分かるようになります。

↓この2枚が多分一番よく分かる画像ではないかな?

右目がやや下向きにズレています
右目がやや下向きにズレています
瞳孔のズレ
瞳孔のズレ

 

なので告知の上、デザフェスに非売品として連れて行き現物をチェックしてもらいました(^_^;)

現物を見ても欲しいと言っていただける方にと思って、オークションで自分の中の最低価格をつけたらあとのお値段は上げるなりそのままなり決めていただこうと(^_^;)B級の割りに・・のお値段だと思ったのでそうそう希望者はおられないと踏んでいたのですが・・・・出品直後からちょっと大変なことに(@_@;)

入札いただけて本当に本当に嬉しいですが、どんどん上がるお値段にちょっと胃が痛くなってきました(^_^;)イタズラ入札というのもあるようですのでどうなるか分かりませんが、B級をご納得いただいた上でお求めいただけるご主人様が見つかりますように!

 

◆楽天オークション会場のページはこちらです◆(12/26~12/30)

 

手乗り三毛猫 羊毛フェルト-【楽オク】

  • http://auction.rakuten.co.jp/item/10942512/a/10000014

最後まで読んでいただきありがとうございます!

「読んだよ」の代わりに羊毛フェルトバナぽちっとクリック

よろしくお願いいたします☆