桜竜制作中


頑張ってブログ更新中(笑)


現在制作中のオーダーちゃん、コツコツと進めております!まだまだドラゴンの形を成していないのでチラリとお見せしますね♪

カッコイイ系になる予定のこの子!瞳はブルーです♪カッコよく生まれてきてね~(#^.^#)



そしてオーダーちゃんと並行して作っているのがツイッターの桜関連企画に参加するための桜竜!

桜にちなんだドラゴンは作りたいなって思ってたんですが時間ないし半分諦めてました(^_^;)でもせっかく企画があるのだから乗っかろう!!と一念発起して(笑)短期決戦で頑張りました!!


少ない時間で作るため小さめの作りやすいサイズ、シンプルな子です。


今回はちょっといつもと違う雰囲気の子に・・したくて半眼の瞳です。

でも実はこの瞳、桜っぽいな~と思ってとっておいたお気に入りの瞳なので見えなくなるの切ない(笑)

桜色~紫のグラデーションアイだったんです~(^_^;)




このままだと完全に蛇ですね~苦手な方すみません(^_^;)


ワイヤー入りなのでこの大きさ、この太さならポージングはかなり自由がききます。・・金属疲労で破損のリスクはありますが・・・



脚が生えました!

この子はほん~のり桜色なんですけど・・・・分かりますかね・・(^_^;)

実物見ると桜色だなって分かりますが写真だと分からないですね・・・・(/_;)


さてさてこの子はこの先どんな進化をしていくでしょう?!



ランキング参加しております~

ちび白ドラゴンぽちっと応援クリックよろしくお願いいたします☆

クリックでランキングサイトへジャンプします!いろんな羊毛サイトがありますよ~!

I am participating in the handmade rankings!

Click please!!