作品完売のため展示品投入!!


先日のブログの通り納品分がなんと初日完売・・・それも、詳細うかがうとオープン前に並んでくださった方々で全て完売したようで・・・開店と同時に完売という感涙の結果だったようなのです(>_<。)


でも私の予想が甘かったために他の方は見ることも出来なかったですし、貴重なブースを残り5日間放置することになってしまいますので・・・


悩みましたが以前の孵化したてのドラゴンと、手元に1匹だけ見本も兼ねて残しておいた管狐を、展示のみですが納品いたしました!管狐は販売も悩んだのですが1匹だけですし、むしろ初日に購入できなかった方に申し訳ないので展示のみとしました(>_<)



羊毛フェルト リアル ドラゴン 
後ろ姿~(笑)

孵化したてのドラゴンは結構こだわって作りましたので是非じっくりと見てやってください!

ホントはお腹の方も見てもらいたいけれど展示すると両方は見せられないですね(^_^;)そして連勤中の出来事で何を用意することもできず発送も家族に依頼している状態なので、ホントにもう作品のみポンと置いた状態になるのが悲しい限りです(>_<)

管狐の方は手に載せたりしていただいても大丈夫ですよ♪どちらも撮影可能ですのでいっぱい撮ってやってください(笑)この管狐は瞳の色が淡いのであまりキレイに写らないかもですけど(-_-;)ちなみにどっちも白系で写真は撮りにくいかもしれません・・・

 

 

他の作家さんはポストカードとかも準備されてて素敵だな~って思いました!!今度から私も作ってみたいです♪作品の記念になりますしね(*^▽^*)

 

ではでは皆様ぜひ空想彷徨道具店さんにご来場くださいね~♪24日の火曜日まで開催されてますよ!

 

 

ランキング参加しております~

羊毛フェルトバナぽちっと応援クリックよろしくお願いいたします☆

クリックでランキングサイトへジャンプします!いろんな羊毛サイトがありますよ~!

I am participating in the handmade rankings!

Click please!!