N様オーダーちゃんもうすぐ完成!


さてさて、オーダー制作の方はと言いますと・・・・・もろもろありまして遅れ気味になっております(>_<)体調管理不足にて本当に申し訳ないです(/_;)その分いいものになるよう丁寧に仕上げたいです!!


中々作業できないときはひたすら表面の整えに費やし、大分すすみましたよ!もうあとは植毛して全体のバランスを見れば一旦完成です!!

前回を載せていましたが透け具合が分からなかったのでお天気のいい日にもう一度♪小さめの透け羽で、淡く黄色のグラデと、少し模様?が入ってます。実はコレ、血管のようですが発電器官なのですね~♪

このドラゴンはできれば電気ビリビリ系とのことで設定を頂いておりまして・・・・あまりそれを活かせるところがなくて悩んでいたのですが、翼に発電器官を入れてみました!

この子の体毛が白と黄色なので、どうしても電気というより「聖」イメージになってしまうのが悩みどころです・・(^_^;)

羊毛フェルト ドラゴン オーダー
日に透かすときれいに透けますよ♪
羊毛フェルト ドラゴン オーダー
植毛前のほっそりスタイル


これで体は完成、あとはたっぷりともふもふさせるだけです!!

上手くもふもふになってくれるといいんですが♪モフモフ後のスタイルは中々想像しにくくていつも不安です・・・・

そしていつも、いつも思うのですが、これだけモフらせるなら隠れる部分はもう少し省略したらいいじゃないか!!!(>_<)でも・・・・でも・・・なんか、なんかちゃんとした体がないと変な気がするんですよ・・・


今はひたすらモフり中ですよ~!ガラっと雰囲気変わると思います(#^.^#)

お気に召してくださるといいのですが・・・・・(>_<)

羊毛フェルト ドラゴン オーダー
もふもふー
羊毛フェルト ドラゴン オーダー
どんなドラゴンになるでしょうか・・??


そうそう、追視もまずまず!

なんで目がついてくるの?と家族が聞いたくらいなので大丈夫でしょう!


次回は完成お披露目できますように♪

そしてオーダーちゃん2体目も取り掛かりますよ~!!そしてそしてオーダーちゃん2体目をボチボチさせていただきながら空想彷徨道具店さんへの作品も作ります!!いいものができますように~(#^.^#)



ランキング参加しております~

羊毛フェルトバナぽちっと応援クリックよろしくお願いいたします☆

クリックでランキングサイトへジャンプします!いろんな羊毛サイトがありますよ~!

I am participating in the handmade rankings!

Click please!!