羊毛サラマンダーがドラゴンに進化しました!

前回の羊毛フェルトブログでさし目でもこんなに使いようでいろんな表情が出るよ!っていうのをやりましたね~♪(さし目3変化ブログ)うーん、それよりもやっぱりまぶたの作り方の方が人気はあるみたいね~(^_^;)まぶた作れたらあんなカンジでイロイロな目にチャレンジしてね~(笑)

 

で、そのさし目のトコで実験台?になっていた赤い物体。

だんだんとサラマンダーになっていた彼(?)です。

羊毛フェルト ドラゴン
羊毛フェルト サラマンダー?
羊毛フェルト ドラゴン
羊毛フェルト サラマンダー?

 

 

このままだとフツーの赤トカゲですね~(笑)

でもっ結構小さいなりにつくりはそこそこ凝ったりなんかして・・・・るんですよ(>_<)鳥とトカゲの間の雛みたいなカンジで・・・・・なんかヒナっぽくないですか?よわよわしいカンジで(笑)

 

このヒナですが、少しの間で大分成長したんですよ~!

気持ち悪いカンジが減ったと・・・・・・・・思うんですけど。どうでしょう(笑)

 

じゃ~~ん!

羊毛フェルト ドラゴン
羊毛フェルト ドラゴン
羊毛フェルト ドラゴン
羊毛フェルト ドラゴン

 

翼が生えました!体の割りに大きな翼なので巣立ちは早そうですね~すぐに飛べるようになりそうです!!

見にくいけどちっちゃなツノも生えてますよ~♪まだまだ赤ちゃんです(*^_^*)

羊毛フェルト ドラゴン
羊毛フェルト ドラゴン
羊毛フェルト ドラゴン
羊毛フェルト ドラゴン

 

実はこの子、こんなこともできます~!!

 

 

羊毛フェルト ドラゴン
羊毛フェルト ドラゴン
羊毛フェルト ドラゴン
羊毛フェルト ドラゴン

 

そう、実はバッジなんです~(^_^;)

 

なのでヤモリみたいな腹這いの子にしました!この子を服につけて街を歩ける猛者はいるかな?(笑)オススメは肩につける!!!そうしたらね~あっという間にファンタジー世界の住人になれるよ♪肩にドラゴン乗せるこの非日常感は半端ない!!(笑)

 

特別な日にいかがですか!気合い入れたデートに!大学の卒業式に!入社式に!プロポーズに!!あなたの肩にドラゴンが乗っていたら・・・・それはもう確実にBADENDを保障しますよ(笑)

 

ええ、まあそうですね・・・・・バッジにしたところで汎用性がないのは分かってはいるのですよ・・・・

でも!やってみたいでしょう?!ドラゴンの肩乗せ!!(^o^)/

 

さて・・・・この子をほしがってくれるドラゴン使いはいるかな~?

 

☆素敵なご主人様が見つかりました!ありがとうございます!!

どうかお気に召していただけますように・・・

羊毛フェルト ドラゴン
羊毛フェルト ドラゴン


ランキング参加しております~

ぽちっと応援クリックよろしくお願いいたします☆

クリックでランキングへジャンプします。いろんな羊毛サイトがありますよ★

I am participating in the handmade rankings!

Click please!!