ドラゴンらしいドラゴン?

何作ろうかな~と思いながらチクチク(笑)なんか連休でもないとガッツリ作る気になれなくて小物ばっかり。(^_^;)しかも特にイメージもまとまらないまま作るから、

 

なんか・・・・・ぶっさいく!!!

ってなって途中で放り出したり(-_-;)やっぱりちゃんとある程度のイメージをつけて走り書きでも絵を描いてみたりしてやらなきゃですね・・・・特に私みたいに頭の中だけでは出来ない人は特に(笑)

とか言いながら行き当たりばったりに作っているドラゴンちゃんが1体。

 

なんかね・・・赤の羊毛がすごくいっぱいあって(^_^;)しかもフルフィール系の繊維がほわほわになっているヤツなんで植毛に使えないし・・・・とりあえず赤いドラゴンでも作るか・・・と思って。

普段は華奢でタテガミがふさふさもふもふした子が好きなので、そんなタイプばっかり作っちゃいますが、たまにはもふもふしてないのを作りたいと思います!!

普通、ドラゴンで爬虫類っぽいからつるんとしてるよね(笑)なんで私もふもふさせちゃうんでしょうね(笑)そして華奢なタイプではなく、欧米系のずっしりどーんとした体型目指します。赤ちゃんなのでごつくはないですけど・・

 

羊毛フェルト ドラゴン作成中
羊毛フェルト ベビードラゴン

・・・

・・・・

・・・・・鳥・・??

 

いえいえ・・・体ができてきたらきっと・・・もうちょっとドラゴンっぽくなる・・・・・予定です(^_^;)

 

うーん・・・やっぱり絵を描いて考えよう・・・(>_<)

絵、下手なんですけどね・・・・・

 

 

完成はこちら!→「ドラゴンらしいドラゴン?赤のちびドラゴン完成☆」

 

 

 

ランキング参加しております~

ぽちっとクリックよろしくお願いいたします☆

I am participating in the handmade rankings!

Click please!!