ちょっぴりリアル系?ねこの顔・顔・・

 

今、ちょっとのスキマ時間も利用しようと思って、羊毛フェルトのセットを小さな巾着に入れて常に持ち歩いている有様です(笑)そのへんでこそこそとチクチクしてるアヤシイ人がいたら私だと思われます(-_-;)どうぞそっと目をそらしてあげてください・・・。もちろんお声をかけていただける勇気ある方は歓迎です(*^。^*)

 

そんなこんなで時間がありませんのでね・・・・・大きな作品や手間のかかるものは作れませぬ~(T_T)でも羊毛やりたい!!なので、こんなねこ達を作ってみましたよ♪キャラっぽいけどちょっぴりリアル・・ぐらいを目指しました☆いろんな表情の子を作りたいな~と思ってます☆

リアル系?羊毛フェルト猫 cat magnet
リアル系?羊毛フェルト猫 cat magnet
リアル系?羊毛フェルト猫 cat magnet
リアル系?羊毛フェルト猫 cat magnet

レッドダビー系の短毛ねこと、ヒマラヤン?ペルシャ?長毛ちゃんです。レッドダビーの方はオッドアイで左右の眼の色が違うんです~あんまり分かりませんが・・・・(^_^;)

 

1体1体いろんな表情で作ろうと思うのですが、お口は開けておこうかなと思ってます!

これ、作ってるうちに、これもしかしてメール便いけるんじゃ・・?!と思ったのですが・・・

 

・・・厚みは2センチまで!!き・・厳しい~~(+_+)立体感も出したいし・・・レッドダビーの方は何も考えないで作っていたのでやや厚みがあって・・・メール便不可サイズでした~(^_^;)ヒマラヤンは調整したのでなんとか・・・ピッタリ2センチです。植毛して瞳を入れて鼻の高さをある程度出して2センチ・・・結構ハード。しかも裏に磁石入れてます(>_<)まぁ、ヒマラヤンなら鼻の高さいらないんですけども・・・・(笑)

 

次はどんな子作ろうかな~♪

ちなみにこの子は怖いくらいの追視!!(笑)

cat 羊毛フェルト 猫 オリジナルアイ
cat 羊毛フェルト 猫 オリジナルアイ
cat 羊毛フェルト 猫 オリジナルアイ
cat 羊毛フェルト 猫 オリジナルアイ

 

ね?バッチリこっち見てるでしょ(笑)

 

いつでも見守って?くれています(^_^;)そのうち出品しようかなと思うけど、ある程度数が揃ってからにしたいな~♪

 

 

 

ランキング参加しております~

ぽちっとクリックよろしくお願いいたします☆

I am participating in the handmade rankings!

Click please!!